ケンケンとストローでひとり遊びを楽しむ

鼻ぽちネコのてんぷるさんも、「ねこまぐろ 1皿100円?」のマグくんも試してみたら、やっぱりストローが好きだった…。

しかし、なんでこんなものが楽しいんでしょうかね。

今晩もこんなふうにガジガジとストローを噛んでいるあいちゃん。
aichan_straw_20120829223045.jpg

月曜日は学期中間休みだったのでウチでゆっくり(でもないか…採点していたし)。
そのときもかまってやらなかったら、パタパタとひとりで遊んでいた。3日前の動画だけれど、ケンケンしてからストローにも食らいついているところ。

でもね、ひとり遊びよりは一緒に遊ぶほうがもちろん好きなので、「遊ぼうよう、ぎゃんぎゃん」と鳴くことのほうが多い。結構ウルサイのよ、ウチのあいちゃん。



あいちゃんの毛が床の上で舞っているのが気になるが、そろそろ春ってことなのかしら。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


関連記事

コメント

トラックバック

