すーちゃんのソワソワとあいちゃんのムッツリ

普段はまだ帰っていないから知らなかったが、わたしが家にいる週末の夕方4時ごろになると、すーちゃんはなぜかわたしを目で追い始める。目が合うと、「んんひゃー」と甘いおねだり声。

crossing1.jpg

crossing2.jpg

写真を撮りながらすーちゃんの前に座ってみる。
ねえ、なんでそんなにソワソワしているの?

crossing3.jpg

そんな早く晩ゴハンをやるわけがないでしょうが。まったく。

すーちゃんと反対に、6時になってウルサイすーちゃんにゴハンをやっても、今日のあいちゃんはまだぐっすりテーブルの上で寝ている。あれえ?
「あいちゃん、あいちゃん、ゴハンだよっ」とちょっと揺さぶってみたら、起き上がった。いや、正確には亡霊のように浮き上がった。だって、まだ目が覚めていないもの。

それでは、あいちゃんご自慢の寝起き仏頂面をどうぞ。

bonyari.jpg

あいちゃんは、このあと徐々に目が覚めて、さっさとウェットフードを食べに行った。
めでたし、めでたし。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥




関連記事

コメント

トラックバック

