携帯deおテテコンペ:ピチピチの子ギャル♡登場!

さて、もう「携帯deおテテ」コンペは終了したと思っていらした皆様、ところがドッコイ、まだ終わっていませーん。7月にコンペを始めましたから、もう2ヶ月ほど大きくなってしまいましたが、今回一番若い女の子♡(もうハートつけるしかないくらい若い!)が滑り込みセーフ!

「ラグドール“シャリファ姫”の物語」から、今年4月生まれの月齢4ヶ月半、通称シャリーちゃんの登場です。パチパチパチ。シャリーちゃんは、シールリンクスポイントミテッドで茨木からやってきたお姫様。
か、かわいい…こんな、こんなピチピチした若い子が見られるとはっ。いやー、もう、鼻の下のばしたオジサン状態のワタクシです。

飼い主のp asmaさんご夫婦は7月からシャリーちゃん参加ご希望だったのですが、目にも留まらぬ動きの仔猫チャンのこと、なかなか写真が撮れなかったのだそうです。さて、そのおテテ写真はいかにっ。

keitai.jpg

華奢っ。なんて細い仔猫のおテテ。うちのすーちゃんの1/3ぐらいではありませんか。
でも…おテテ自体はもっこりしていて大きくなりそうですね。うっすらとシマシマが見えています。

うちのすーちゃんはリンクスでもサイベララグドールなので、全身がシマシマのほとんどアメショ柄ですが、シャリーちゃんは伝統的なリンクスのラグドール。お顔のシマとおテテ、そしてシッポにポイントが出ています。ああ、触ってみたい。

おてんば娘のシャリーちゃんを文字通り猫っかわいがりしているp asmaさんご夫妻には、こちらの賞状を贈呈。

award_sharifer1.jpg

クリックするとオリジナル画像が開きますので、そこから右クリックでお持ち帰りください。
p asmaさん、ありがとうございました!



<今日のオマケ>

ラグドールの仔猫の愛らしさはもう食べちゃいたいくらい。
この動画はそんな仔猫がいきなりゴロにゃんし始めたときのもの。いやー、激しいこと、激しいこと(笑)。ぐりぐり、ごろごろ、すりすり。



この撮っているひとのボーイフレンドらしいけれど、我慢しながらも吹き出しそうです。
こういう動画を見ると、口元が自然にほころんじゃいますね。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥



関連記事

コメント

トラックバック