最後の「おテテ」コンペ参加猫さん+楽しいオマケ!

昨日、メールにて「携帯deおテテ」に参加希望がありました。
数週間前にすでにご自分の猫ちゃんたちと携帯の写真を送ってくださっていたみぅままさん。彼女のメインクーンとラグドールの記事はコチラ
妹さんもラグドールを飼っているそうで、今回はみぅままさんの妹さん秘蔵っ娘、ナナちゃんの登場です。
ナナちゃんは5ヶ月のラグドールさん。iPhoneもスマホもお持ちではないということで、今回は真っ赤な紙をサイズどおりに切って、「ナナ」の名前入り!
(写真は、大きくしてみたらボケてしまったので、お送りいただいたとおりのサイズでアップしました)

120904_1906~02

真横からなので、あまりよくわからないのですが、おテテは5ヶ月にしては大きめかしら。真上から撮っていただけたらもう少しサイズ比較ができたのですが、フワフワでモコモコのきれいなおテテは確か!
みぅままさんにはこちらを進呈。妹さんに送って差し上げてください。どうもありがとうございました。

award_nana.jpg

さて、7月から続いてきましたにゃんこ杯「携帯deおテテ」ですが、すでに3ヶ月になりましたので、一応締め切りました。皆様、ご参加をありがとうございました。全部で38匹の猫さんのおテテが一同に見られるアルバムはこちらです。どうぞ、ごゆっくりご鑑賞ください。



<今晩のオマケ>
仔猫は仔猫であるということだけで、かわいい。
そして、その仔猫たちが何かやらかすのは、もう口元がホロホロとほころんでしまうほどだ。
以前もここで紹介した仔猫たち。やたら、楽しそうにトイレットペーパーをカラカラやっているのを覚えているかなあ。そのときの動画紹介記事はコチラ

今ではすっかり成猫になってしまった子たちだが、仔猫のときのイタズラはもう腹抱えて笑っちゃうくらいオカシイ。

これもそのひとつ。ニンゲン登頂に成功した2匹。上からみる周りが面白くって、肩に腰を落ち着けてしまってなかなか降りて来ない。そして、その後…オチが可愛すぎて鳥肌モノ。



飼い主のカップルは、恵まれない猫たちを引き取り続けて、この兄弟猫たちを筆頭にすでに5匹の飼い主さんになっている。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


関連記事

コメント

トラックバック

