ノルチラ仔猫のおテテで最後を飾る +優しいオマケ

にゃんこ杯「携帯deおテテ」コンペは9月5日に終了した…はずだったのですが、「Nor-Chilla Kittens」のありママさんが、実は7月にすでに写真を撮ってくださっていたことがわかりました。かわいいノルチラの仔猫の写真(正確にはGIFアニメ)では、載せないわけにはいきません。

ということで、39番目のホントに最後のおテテはノルチラの空牙(くう)くんです。今年5月生まれ、ノルウェージャン・フォレスト・キャットとチンチラ・ゴールデンとのハーフ、まだ2ヶ月のときのおテテです。

o0588044012076786255.jpg

やーん、カワイイ!小さな、小さなおテテ。2ヶ月の仔猫ってこんなふうになんですね。毎日、デカイ猫たちのデカイおテテばかり見ているもので…何という新鮮な驚き。

空牙くんはすでに里親さんのところに貰われて行きました。
7にゃん最高!」のひまりさん家で、のびのびと育って今はすでに2キロ。4ヶ月のやんちゃ坊主になりました。空牙くんの最新画像はひまりさんのサイトでどうぞ!

ありママさん、思い出してアップしていただけて嬉しいです。

award_kuu.jpg

さっそく賞状をつくりましたので、ひまりさんにもお伝えください。クリックすると別窓が開きますから、そこで右クリックしてお持ち帰りください。今回は大きめのサイズにしてありますので、印刷もできますよ。
ありがとうございました!



<今日のオマケ>
YouTubeには登録している動画チャンネルがいくつかある。このdcjanelle's channelもそのひとつだ。わたしは、実は犬もダイスキなので、このマーキンというシェルターから譲渡された大きな犬とその優しさに癒されているんだ。
マーキンは、これまたシェルターから来た仔猫たちのベビーシッターでもある。まあ、見てもらいたい。ちょこまかと動き回る仔猫に、踏まれるがままのマーキン。なんて優しいの。



できれば、チャンネルに飛んでマーキンと子猫たちの日常を全部見てもらいたい。
優しい気持ちになれるので。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥



関連記事

コメント

トラックバック