すーちゃんのシッポは太くて触り心地がいいよ。

月曜日。
ここんとこずっと忙しいのに、また別の書類作成をしなければならなくなった。
寝る時間を削れってことかなあ。授業の準備は毎日放課後しなければならないので、数日は猫たちと遊ぶこともままならない。今日だって、ミーティングのせいで帰宅が遅く、いつもは6時のゴハンが7時になってしまった。ゴメンネ。

だから、こんなのどうでしょ。題して「ショートのカツラをかぶった耳のないゾウさん」。
gohan11.jpg

失礼いたしました。デキゴコロです。
だって、怒ってもいないのにあまりにもシッポが太いんで、イタズラしてみたくなったの。

paoon.jpg

ホントはタヌキのシッポに似ているなあ。
tanuki.jpg

ちょっと気晴らししたらまた仕事に戻るんだから、大目に見てよ、すーちゃん。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥
関連記事

コメント

トラックバック