重い目覚まし猫と全然起きない足元猫

引き続きタイ・バンコク滞在中なので、またもや出発日の記事。

9月30日日曜日は夕方出発だったので、「少し寝坊できるね」と思っていたのに目覚ましを止めておくのを忘れてしまった。つまり、いつものように6時に「じゃーん」と…ではなくラジオが始まってしまったのだ。

しばらくしたら、案の定すーちゃんが。
横に寝てくれるならまだしも、すーちゃんはわたしの「上」に乗るのが好きだ。うつ伏せになって寝ていたので、8キロの重しを載せられたら息ができない。寝返りをうって仰向けになり、ヤツを振り落とした。

しかし、そんなことで諦めるすーちゃんではない。

suchan_bed4.jpg

あいちゃんはそんなことにはお構いなしで、ひたすら朝寝。顔を上げもしない。
そして、すーちゃんのおねだりが始まった。

suchan_bed1.jpg

suchan_bed2 copy

suchan_bed2.jpg

何をやられてもキモチいいらしい。
そんなわけで、すーちゃんが来てからわたしは週末も惰眠をむさぼることができないでいる。

いや、今はバンコクなのでそんな朝の「重い目覚まし」はいない…で、ホントはちょっとさびしい。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥




関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。