洗った食器の代わりに入っていたモノは

まだまだバンコク滞在中。
「あー学校の準備何にもしていないや」の焦りに「猫たちどうしているかなあ」の寂しさも加わって、そろそろ学期休みが終わりに近づいてきた。

今日の写真は、先々週まだパースにいたときのあいちゃん。

パースのIKEAでパントリー用の保存食品容器を買ってきたので、それを使えるように洗ってから食器カゴにたて、水気をキッチンタオルで拭いた。そのあと、ちょっとトイレに行って帰ってきてみると…

aichan_dish.jpg

あいちゃん…それはちょっとマズイよ。
なんでそんなとこに落ち着いちゃったの?

おかげでキッチンタオルは洗濯機に直行、食器カゴはあいちゃんの毛があちこちについていて、これまたざぶざぶと洗ったのだった。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥




関連記事

コメント

トラックバック

