うちのボーイズ写真でマグカップができた

日本と違い、猫好きゴコロをくすぐるグッズをあまり見かけないオーストラリア。
だから日本に帰ると盛大に猫グッズを買ってしまうのだが、今回パースに戻ったらネットショッピングのモノが届いていた。日本に里帰りする直前に注文したので、実物を見るのが6週間も遅れてしまったってわけ。

mug1.jpg

珈琲用のマグカップふたつ。
どちらも3つ写真が選べるようになっていたので、真ん中に仲良く2匹で写っているものとそれぞれ1匹ずつの写真を選び、AICHAN AND SUCHANをとわたしの名前を入れた(写真では名前にボカシを入れている)。学校で使うマグカップなので、名前を書いておいたほうが紛失しないだろうと思って。

mug2.jpg

mug3.jpg

オンラインで名刺が作れるサイトだが、こんなグッズも販売していて便利で楽しい。写真さえあれば簡単に買えるし、しかもかなり安いのでニンゲンへのプレゼントにもいいと思う。マグカップの他にも色々あるのでご興味のある方はビスタプリントへ。日本でも日本語で注文できるとたった今知った…。
なーんだ、オーストラリアでもちょっと自慢できるものがあると思ったのに。世界的に展開しているオンラインショップだったのね。

いずれにせよ、明日学校に持って行って自慢しよう(笑)。猫好きじゃないひとたちからは「ふうん」ぐらいの感想しかもらえないだろうけど、ま、いいや。

ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥
関連記事

コメント

トラックバック