すーちゃんの「もっとウェットフードが食べたいよう」

1週間のうちに撮り貯めていた写真をアップしながら、どうしているかなあとボーイズに思いを馳せているワタクシ。

さて、わたしがお願いしておいたように、シッターをしてくれるリサもウェットフードは小さじ1杯ずつしかやっていない。で、すーちゃんはそれが不満で仕方がない。だって、ウェットフード大好きだもんね。
あいちゃんはドライフードで満足しているし、すーちゃんのように「食べるのが生きがい」とも思っていないので、ウェットフードは残してしまう。もちろん、その残りを舐めちゃうのはすーちゃんだ。

今日は、そんなわけですーちゃんの日課について。

gohan1.jpg

gohan2.jpg

gohan3.jpg

gohan4.jpg

gohan5.jpg

gohan6.jpg

gohan7.jpg

gohan12.jpg

gohan8.jpg

gohan9.jpg

で、それでも諦めきれないすーちゃんは…。ウェットフードの猫缶が入っている食料貯蔵庫ドアにやつあたり。

gohan10.jpg

晩ゴハンの後は大体こんな感じで過ごしているすーちゃんなのでした。

ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


関連記事

コメント

トラックバック

