ナメたりカジッたり、そして…

ウチのデカ猫たちは仲がいいんだか悪いんだか、いまだによくわからない。
ネットでよく見るいわゆる「ネコダンゴ」など一度も見たことがないし、しつこいあいちゃんのせいですーちゃんは時々シャーが出る。そして、嫌気がさすとベッドの下に飛び込む。だから、わたしのベッドの下はすーちゃんの「聖域」なのだ。20センチもない高さなのに平たくなってじっとしているのだから。あいちゃんは、なぜかベッドの下には行かなくなってしまった。

さて、そんな猫たちもテーブルの上で一緒に「離れて」寝ていると、時々ナメたりカジッたりしている。たぶん、ヒマなんだろうね。いつものことだけど。

2015-02-08-IMG_1808.jpg
2015-02-08-IMG_1804.jpg

2015-02-08-IMG_1806.jpg

2015-02-08-IMG_1805.jpg

2015-02-07IMG_1784(1).jpg

ま、こんな感じでとっても平和ながびんちなのである。


日本ブログ村ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓で、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




関連記事

コメント

トラックバック

