隠れてくっつくあいちゃんとすーちゃんにウフフ

ワタクシの本宅「がびのテラス」で実は写真盗用騒ぎがありまして。わたしのブログ写真が知らないうちにどこかの居酒屋サイトの新メニューの写真になっていた。
それについては後味の悪い一件落着、本宅のほうには詳しく備忘録として書いておいたが、それにしてもインターネットというものはコワイ。

さて、そんな騒ぎのせいで色々むしゃくしゃしていたのだが、そんなことには少しもかまわないのがウチのにゃんこども。

わたしのベッドの足元は、2匹がそれぞれ右と左に分かれてわたしの両側でゴロリンとなることが多い。
が。今朝は違う。なんと、こんなにベッタリ。
あいちゃんは、ザリザリと自分の足をナメていて、すーちゃんはすーすかと気持よさげにオネンネ。ふだんなら、こんなにくっついているとすーちゃんがイヤになって離れてしまうんだけど、今日はそんな気にもならず。

2015-04-23 ai

じーっと見てニヤニヤしていたら、あいちゃんが気がついて毛づくろいを中止。
「なんだよう」
というわけで、おかあしゃまは言いわけにしどろもどろ。


日本ブログ村ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓で、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



関連記事

コメント

トラックバック