ゆきちゃんの写真が出てきた

あの写真はどこに行っちゃったのかなあ…。
本宅「がびのテラス」の昔の投稿にアップしてあったのはごく小さいもので、オリジナルがどこにあるのかずっとわからなかった。

今回、本宅「がびのテラス」で写真盗用騒ぎがあったのを機会に、少し昔の写真を確認して回っていたら…あった。懐かしくて、本宅の投稿の写真も大きいものに差し替えた。

ゆきちゃんは本当にきれいな猫だった。

yuki_20150429214625f98.jpg

もうすぐ命日だ。2010年5月30日。「あいちゃんねる」のここにも投稿していたが、5年たっても思い出すと胸が苦しくなる。
わたしはまだゆきちゃんの死については語れないんだね。

日本ブログ村ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓で、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


関連記事

コメント

トラックバック