お久しぶりのがびんちのヤツラです

ほとんど1年ほど放ったらかしてしまった「あいちゃんねる」。
本宅ブログとツイッターとファイスブックだけは書いているんだが、コチラまで手が回らず。

「ヤツラ」は元気だ。
いや、あいちゃんは尿の具合がまだ正常に戻っていないが、とにかく元気いっぱい。

hisashiburi.jpg

あいちゃんはちょいと痩せて今では5.7キロ前後。すーちゃんは「あいちゃんが食べるべきゴハン」までキレイにおそうじしてくれるのでいまだに8.5キロある。上から見るとずいぶん大きさが違ってしまった。仔猫のときはほとんど同じぐらいだったのにね。あいちゃんは食が細いのと時々吐いているのでちょっとゴツゴツしている。とにかくもうちょっと食べてほしいなあ。あいちゃんは骨格は大きいのでもう少し太ったほうがいいね…と獣医さんも言っていた。

バスルームに並んでいたので、ついでに測ってみた。左から「クリネックスボックス」「あいちゃん」「すーちゃん」だ。同じまん丸な座り方で並んでいるのがカワイイ。

kleenex1_201604250958003d2.jpg

先ほども大運動会を繰り広げていて、ドタドタと追いかけっこ、そしてガウガウと取っ組み合い。5歳とは言え、まだまだ活発なヤツラなのであります。


日本ブログ村ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓で、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

関連記事

コメント

トラックバック