なくしたボールはすでに7個

今晩のあいちゃん。

右目はまだほんの少し腫れているような気がするけれど、獣医の言うように自然に目の大きさが違うだけなんだろうか。ただし、涙はまだ出ている。

2011年3月1日のあいちゃん

あいちゃんは「ふわふわボール」が好きで、「持っといで」をするのもこのボールだ。

そして、実はこのボールはすでに7個なくしている。4個入りで約400円のこのボールセットは、ふわふわボール2個と糸がひらひらしている毛糸ボールが2個入っていて、あいちゃんが遊ぶのはこのふわふわボールだけだ。

あいちゃんとボール

つまり、今までにすでにセットのボールを「4個のうち2個した使わないのに」、4セット買ったことになる。あいちゃんは自分で器用に前足で「サッカーをしているうちに」なくすらしいのだ。

「ソファの下に入っちゃったよう」とにゃんにゃん泣くときには、わたしが長いダンボールの筒を持って探しに行くが、気づかないときも多い。しかし、1ヶ月で7個なくすってどうよ。

食べちゃったのか。それとも、どこかに消えたのか。
ソファーやその他の家具の下を漁ってみたが、全く見つからない。現在あるのは、8個目のこのひとつだけだ。

あいちゃんとボール2

あいちゃんが遊ぶ場所はリビングとそれに繋がる廊下しかないのに、一体ボールはどこに行ってしまったんだろう。不思議だ...。

今晩の体重測定、2.22kg。一応順調に増えていて、心配することもなさそうだ。



あいちゃんを応援してくださってありがとうございます。下のバナーをぽちっぽちっと2クリックしていただけると、とても励みになります。これからもよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。