イタズラほど面白いものはにゃ~いのです

「まあ、インテリア雑誌みたいね」と言われたことも、過去にはあった。

以前のソファ

今はワンパク小僧が約1匹いるせいで、とてもじゃないがそんな優雅なことはしていられない。
取りあえず、クリスタルのガラス器は全て片づけた。

ところが、今度はなぜかソファーの上のクッションを蹴ったり叩いたり、上で飛び跳ねたりして全部落とすことに「生き甲斐」を見いだしてしまったらしい。

クッションと格闘中

クッションの間を脱兎のごとく駆け抜けるのも、目撃した。楽しくてゾクゾクして、もうシッポなんかびゅんびゅんと右へ左へと振り回している。

クッションは全部落ちた

いや、もちろんこういう激しいアソビを30分ばかり続けると、当然仔猫は疲れる。

つかれたびー

あの。
すみませんが、そのアナタの下にある紙は、今書いている仕事メールの下書きメモなんですけどー。

追記:
今晩の体重測定:2.32kg。あいちゃん、一昨日より100g増えた。
ウンチは早朝にしたらしい。朝猫トイレを見たら、もう富士山が出来上がっていた(笑)。



あいちゃんを応援してくださってありがとうございます。下のバナーをぽちっぽちっと2クリックしていただけると、とても励みになります。これからもよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック