マウスを枕にしてウトウトしてマウス

金曜日だというのに、明日は隣の学校との日本語教室アクティビティーの日。朝早いので、酒も飲めない。
さっきからずっとあいちゃんと遊んでいたのだが、明日の準備もある。

メールぐらい読まなければ。

あそぼうよ

こういうときにほうっておくと、絶対何かするってわかってはいたんだけど。

メモリースティックをかじる

ワイヤレスマウスのUSB接続をかじりやがった...。
そこを守りながら、またメールを書いていたら、今度はやっとウトウトし始めた。

しかし、ほっとしたのもつかの間。

うとうと

マウスは枕じゃありません。返してください。




「うん、記事はまあまあよかったよ」と思われたら、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。あいちゃんにもがびにも励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック