ボク、大きくなったよ(1ヶ月前の写真と比較)

あいちゃんの体重を測ってみたら、今晩3.06kgになっていた。このごろでは、もう片手じゃあ持ち上げられない。
色々あったけれど、いやまだ色々問題はあるけれど、取りあえず元気なのはいたずらがどーんと増えたのでわかる。あいちゃんはシアワセみたいだ。うん。

さて、ちょうど1ヶ月前と同じ恰好で寝ていたのでパチリと撮影して、ついでにここにもアップ。

2011年2月27日のあいちゃん

2011年3月27日のあいちゃん

どうです、この大きさの違い。入っている「猫くるりん」のキャリーが同じ大きさなのに。

今週は木曜日に獣医クリニックに予約が入っている。
レントゲンをもう1度撮ってもらって、骨の再検査。それから、毎日拭いてもどうしても目の下が赤黒くなる目やに。猫ヘルペスのせいで落ちた免疫力を高めるために、どんなケアをしたらいいか。いつごろから、歯みがきを始めたらいいのか。なにかいいサプリはないか。ウンチがちょいとゆるいけれど、食生活のせいか。

それから、これはものすごく困っていること。
猫砂を代えても、場所を変えても、猫トイレをひとつ増やしても、あいちゃんはトイレの隣の床にウンチをする。どうしてだろう。来たばかりのときは両方ともひとつのトイレの中にしていたのに。


訊きたいことが沢山ある。全部わかるとは限らないけれど、とにかく元気に育ってほしい。楽しく生きてほしい。ただ、それだけだ。




「うん、記事はまあまあよかったよ」と思われたら、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。あいちゃんにもがびにも励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック