あいちゃんの遊び場と化したクイーンサイズベッド

昨晩12時過ぎてもなんだか遊び足らずに、ボールで独り遊びをしていたあいちゃん。ここで遊んだら教育上よくないと無視していたら、わたしもそのまま眠りこんでしまった。

朝になって、ベッドをよく見ると。
小さいふわふわボール1個、ネズミちゃんのおもちゃ1個、そして食べ残しの鶏の首骨。

いくらベッドがクイーンサイズで大きいからって....
ナマの鶏首骨なんか持ってくるなー。気持ちワルイ。


さて今日はミーティングのせいで帰宅は7時過ぎ。簡単な晩ゴハンの準備をしていたら、リビングのど真ん中にある猫ベッドがなんかおかしな方向にかたむいている。

猫ベッドのかたむき

猫ベッドにはいったあいちゃん

やっぱり、あいちゃんだった。
奥に行き過ぎだよ、それじゃ。

そのままにしておいて、後でもう一度みたら、今度は入口が真上を向いていた。
さて、どうやって出るんだろうね。
「あいちゃーん」と呼んだら、ぽーんと奥からジャンプしてまるでボールのように入口から飛び出した。残念、写真を撮り忘れた。
このごろのあいちゃんは実にジャンプが上手になった。

今日の体重3.17kg。
目やには心なしか少なくなったような気がする。

がんばれ、あいちゃん。



「うん、記事はまあまあよかったよ」と思われたら、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。あいちゃんにもがびにも励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

