猫タワーからこんにちは

猫タワーは、あいちゃんの「お留守番L字コーナー」にも120cmぐらいのがあるが、でかーい猫タワーをつい衝動買いしたのは2週間前のこと。

大枚はたいてリビングに堂々と登場してしまったが、さてあいちゃんが毎日使ってくれるか、ちょいと心配だった。でも、帰宅してから自由にリビングに行かせると、かなりお気に入りらしいことがわかって、ほっと一安心。

肉球全開

毛づくろいも高いところでするのが好きだ。
でも、いつまでこの小さい場所に乗っていられるのかねえ。今でさえ、ぎっちりなのに。

そして、ちょっと正面から近づいてみると...。

なんだよ、と挑戦的に

反抗期なのかね、キミは。

猫タワーでカメラに挑戦

これだもんね。とほほ。
見るひとが見るとわかるが、この目はいたずら坊主の飛びかかる寸前挑戦モード。

でも、目やにがまたほんのちょっと少なくなったでしょう?朝拭いただけなのに、夜になってもあまりついていない。このまま、すっかりなくなってくれるといいねえ。




「うん、記事はまあまあよかったよ」と思われたら、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。あいちゃんにもがびにも励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。